食博覧会・大阪2009

2009年04月24日

4年に1度と言えば・・・
『オリンピック』、『ワールドカップ』、
“え〜”っと『うるう年』、
な〜んて思い浮かびますが、
大阪での4年に1度と言えば・・・
“09’食博覧会・大阪”でございまっせぇ!!


この通称・食博(しょくはく/食博覧会)・大阪は、
1985年より始まりまして、
今回で第7回目の開催を迎えますねんてぇ。


大阪で4年に1度開催されてきた
“食の大阪”だからこそ!!の
日本最大の食の祭典でございます。
前回(2005年)の来場者は、
なんと66万人!!
スゴ〜いぃぃぃぃw(゚o゚)w オオー!


そして“09’食博覧会・大阪”
今回のテーマは、
「食を知り、食を楽しむ」でございます。



食博覧会・大阪2009























下記の日程にて開催されますねん。


会場 インテックス大阪(大阪国際見本市会場(南港))
開催期間 2009年4月30日(木)〜5月10日(日)
開催時間 10:00〜18:00まで
(最終日のみ 10:00〜17:00まで)



入場料は必要ですが4年に1度の祭典だけに
全国から“おいしいもん”がたくさん集まりますし、
大阪の名店も数多く出展されてます。
イベントも盛りだくさんで、
番頭は今からめちゃめちゃ楽しみでっせぇ!!


番頭おススメポイント!!
前売り入場券はコンビにでも購入できます。
ディスカウントチケット屋さんにもあるかも!?
ちょっとでもお安くお得に!GO!!


てなことでもうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですが
まだまだご紹介したいイベントがありますんでお楽しみに!!
ほなまた、番頭でした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


RSS