ユニバーサル・ウォーター・パレード2008

2008年07月10日

昨年に続き今年はさらにパーワーアップした
ユニバーサル・ウォーター・パレードのシーズンが
やって来ました。


大阪の夏もこれからが本番!!
熱くなればなるほど、
このパレードの楽しさが倍増でっせぇ!!



ウォーターパレード2














(上記の掲載写真は2007年の
ユニバーサル・ウォーター・パレードの風景です。)


皆さんは、ズブ濡れハイテンションで
ウエットゾーンを楽しみますか?
それとも楽しくキャラクターたちを見ながら、
パレードのリズムに合わせて踊って楽しむ
ドライゾーンで楽しみますか?
とにかく大阪もUSJも夏モード全開!!でっせぇ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


皆さん、知ってます???
今年からユニバーサル・ウォーター・パレードのコース内に、
「プレイゾーン」が登場!!するんです。
水をかけられるだけでなく、
パーク内で販売しているウォーターシューター(のみ)を使って、
お客さんが水をかけれるゾーンがあるんです。
大阪の夏は熱い夏だけに、
恵みの水が( ゚∀゚)“キタァーー!!”って感じですかね!?


さぁー!!今年の夏もユニバーサル・ウォーター・パレードで、
おもいっきりはじけまSHOW!!


ちょっと待ったぁー!!
この夏(2008年)、USJへのリピーター向けに
なんと!!通常スタジオパスのチケット代に
プラス500円で7月10日〜8月31日まで何度でも入場できる
サマー・スペシャル・パスも登場!!
(利用除外日がございますので、
必ずご確認の上ご購入下さい。)


そんなことでこの夏も最高に楽しい夏DAY(デェー)!!
お疲れサマー!!でっせぇ。
By オヤジギャ・グゥー!!
ほなまた番頭でした。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


RSS