卒業旅行 DE USJ

2008年02月28日

もうすぐ3月でんなぁ。
番頭のお宿にも学生さんのグループが
たくさん泊まられる季節となりました。


意外と男子グループ、女子グループと
はっきりと分かれているところが、
気の合う仲間との楽しい学生旅行なんですよね。
番頭にもこんな時代があったなぁ〜。
“きのう”のように・・・・・???
いやいやあれは・・・・・???
青春ですかぁ・・・・なつかしやぁ。


そんな学生さんが
もっと多くなる時季が3月でございましてぇ。
この時季に来られる皆さんは、
大阪へ卒業旅行の方ですかねぇ???
ほんま年々多くなって、
皆さん、ユニバーサルスタジオのお土産を持って、
チェックインされるんですよ。


そんなユニバーサルスタジオ・ジャパンより
新着パーク情報でっせぇ!!
2008年3月18日、
今春から始まる新しいショーがあります。

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド


まだ見ていないショーだけに期待が高まりますわぁ。


この春はファンタスティック・ワールドで、
Universal Studios Japanを、もっともっと楽しもう!!


番頭のお宿も学生宿泊割引プランで、
学生さん旅行を応援しまっせぇ〜!!
みんなで泊まろう!道頓堀 DE 泊まっちゃお!!


ほなまた番頭でした。


道頓堀川畔 かねよし旅館から
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでは、
公共交通機関を利用して、約30分です。
お車でも30分で行くことが出来ます。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


RSS