道頓堀看板ツアー(おまけ2)

2007年02月22日

これが最後の道頓堀看板ツアーでっせぇ。
道頓堀看板ツアーのおまけは、まだまだありまっせぇ。

キリンVSアサヒ
今度はこの写真。
道頓堀川を挟んでの
大手ビール会社対決です。
「キリンVSアサヒ」
左手にあるビルは、
キリンプラザビル
それに対抗してか!?
アサヒビールの
巨大看板でっせ。




これは単なる偶然でしょうか・・・・。






お次は道頓堀にまだまだある面白看板です。
ここからはとにかくいろいろある看板を見てください。


まずは、酒屋「カクヤス」の看板



カクヤス看板
























次はお好み焼き「鬼ごっこ」の看板

鬼ごっこの看板























そしてこれはなんなんやろう?????

ドートンビル前看板






















とにかく道頓堀は、
看板だらけでございまして、
まだまだご紹介出来てない
看板もあるかも知れませんが、
大阪に来た思い出に
たくさん写真を撮って頂くのも、
あとで振り返ってみると
ほんといい思い出になると
番頭は思います。
"じゃんじゃん""パシャパシャ"撮って下さいね。


それでは「道頓堀看板ツアー」は、
これにておしまい!!
まいど!!おおきに!番頭でした。




これだけたくさんの道頓堀の看板を
写真に撮って歩きましたが、
カップルで、ご家族で、またグループで、
「道頓堀看板ツアー」をされると、
より楽しく、よりいい思い出を作れますので、
ぜひこのブログを参考にやって見て下さい。
昼の道頓堀も、夜の道頓堀もそれぞれいいでっせぇ。
番頭でした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


RSS