大阪道頓堀への卒業旅行なら・・・

2007年02月13日

もうすぐ学生さんの皆さんが、
卒業旅行へ行こうという時季ですかねぇ?
電車で、車で、夜行バスで、
気の合う仲間で一緒に旅行をするのは
やっぱ楽しいですよねぇー。゚(゚`∀´゚)゚


大阪道頓堀やアメリカ村、
またユニバーサル・スタジオ・ジャパン、
通天閣、海遊館などの大阪の観光地も、
たくさんの学生さんでにぎわいます。


当館(道頓堀川畔 かねよし旅館)も、
たくさんの学生さんのグループに
ご宿泊して頂くシーズンでもございます。
旅館に泊まって、畳の部屋で夜遅くまで・・・
”話しをしまくる!しまくる!!”
それがいいんですよねぇ・・・サイコー゚(゚`∀´゚)゚
そんな学生さんがうちにたくさん泊まってくれはります。


さて番頭も大阪にお越し頂く学生の皆さんに
地元である大阪道頓堀で
とにかくたくさんのいい思い出を作ってもらえるように
ブログを書いていきたいと思いますので、
ぜひご参考にして頂ければと思います。


乞うご期待下さい。
番頭でした。



客室和室





















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


RSS