大阪天王寺のクリスマス風景3

2006年12月09日

大阪天王寺のクリスマス風景も
PART3でございまぁーす。


さて天王寺・阿倍野周辺で
もうひとつ忘れていけないのが、
「あべのルシアス」の
11メートルのクリスマスツリー!!



アベノルシアスのツリーロマンチックな輝きと
赤と金の花のオーナメントが
アクセントとなり、
ツリーの輝きを引き立てます。


またお昼でも、
グリーンツリーとして
「あべのルシアス」の
シンボルツリーとしての
存在感を十分感じられる
クリスマスツリーです。






天王寺・阿倍野のたくさんのクリスマス風景を
ご紹介してきましたが、
この寒い中、路上ライブをしている
2組のミュージシャンに出会いました。
彼らのグループ名は「MoGa」です。


彼らの透き通った声と爽やかな音楽に
番頭は思わず足を止めて、
1曲でしたが彼らの音楽を楽しんで聴きました。





天王寺ストリートミュージシャン2
ぜひ生で聴きに行って下さい。
めっちゃオススメですよ。










「MoGa」さんのホームページがありましたのでご紹介します。
http://www.moga-jp.net/pc-index.htm


あと「MoGa」さんの曲が聴けるホームページもありましたので、
ぜひ聴いて見て下さい。
http://www.sanyo-dsc.com/community/tv/music/index.html






2006年のクリスマスを天王寺・阿倍野周辺でも、
ぜひ皆さん、楽しんで下さい。


以上、大阪天王寺のクリスマス風景シリーズでした。
次はどこのクリスマス風景かなぁ????
番頭がゆくでした。




kaneyosi2006 at 20:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!大阪イベント情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔