中之島で秋を楽しむ

2006年10月05日

今日は10月の連休に
イベントがいっぱいある
中之島公園に行ってきました。
秋を感じさせる爽やかな風が、
大阪にも吹いています。
中之島はとくに川辺だけに、
もっと気持ちのいい風を運んでくれると思います。
その中之島でイベントが始まっています。
中之島ART GARDEN CAFE

食と音楽の
コラボということで、
【中之島 ART 
GARDEN CAFE】では、
いつもとは違う中之島の
秋が楽しめます。









ART GARDEN CAFE10月9日まで、
このイベントは楽しめます。
この他にも、
いろいろと中之島周辺で、
イベントが行われます。














詳しくは、当ブログの
秋の大阪 イベント・お祭り情報】をご覧下さい。
また、以前に【iPodで大阪まちあるき】も
当ブログ内でご紹介しましたが、
「大坂水都ロマンレトロ浪漫 中之島タイムトラベル」の
音声観光プログラムでも、11月30日まで秋の中之島を、
iPodで音声観光ウォーキングを楽しむことが出来ます。


とにかくこの週末は、
音楽の秋、食欲の秋、芸術の秋、観光の秋を
御堂筋パレードや中之島公園内のイベントなどで、
大阪中之島で、すばらしい秋を楽しみましょう!!




kaneyosi2006 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!大阪観光情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔